今年もよろしくお願いします

ブログ全然書いてないですね……

ていうか、去年途中まで書いたのが一件あったのですが、投稿せずそのまま保存されていたので、消しました…

書いたことを忘れてしまう鳥頭なのです……

 

昨年は休んでいたわりに3冊の新刊が出せたので、頑張ったな~と自分なりに思っています。

年末には書籍のプレゼント企画もできたし、やろうと思っていたことができてよかったです。

最近ツイッターで私をフォローしてくださった方はいきなりの書籍プレゼント企画に驚かれたかもしれませんが、私は予告なしでたまにやります……年末が多いです。

体調も安定してきたので今年はこれまでのようなペースでお仕事をする予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

年末……というか去年の9月に夢中文庫さんから「完璧なライバル同期は鈍感女子を諦めない」という作品を出させていただきました。電子のみで七万字いかないくらいの中編です。去年のお仕事始めはこの作品でした。

虎視眈々とヒロインを狙っていたのに、別のところからヒロインを狙う輩が現れたことがきっかけで行動に移すヒーローというのがポイントかなと…cielo先生のイラストがとっても綺麗です。ヒーロー美人…✨

 

今年の一作目はエタニティブックスさんです。「不埒な社長と熱い一夜を過ごしたら、溺愛沼に堕とされました」という、私がエタニティさんで出した作品では一番長いタイトルです。こちらはヒーローがちょっとチャラめです。結構チャラヒーローお気に入りだったりします。書きやすい…

イラストは秋吉しま先生が担当してくださいました。八子(ヒーロー)も真白(ヒロイン)もイメージぴったりに描いてくださってとても嬉しい…✨

 

続いて二作目は二月になりますが、ルネッタブックスさんより「こんなに溺愛されるなんて聞いてません! (私限定)肉食秘書にがっつり食べられました」という、これまた長めのタイトルの作品が出る予定です。

こちらはルネッタブックスさんから刊行された前作「一途なボディガードは極上男子」のヒーロー、澄人の秘書をしている男性(石内ではない…)がヒーローです。よって澄人やヒロインの佑唯も出てきます。その辺りを含めて楽しんでいただけたら幸いです。イラストは芦原モカ先生ですよ✨

 

それからすでに発売しておりますが、春乃まい先生が漫画を担当してくださっている「執着弁護士の愛が重すぎる」のエタニティコミックスが現在2巻まで発売中です。

ルネッタコミックスからも葵ナオ先生が漫画を担当してくださった「とんでもなく一途な男と結婚したら、愛されすぎて困っています」も発売中です。

どちらもどうぞよろしくお願いいたします~!

 

では、発売までもう少々お待ちくださいね~