新刊ふたつ

先月になるのですが、濃蜜ラブルージュ様より二作目が出ました。

「隠れ魔性のOLは冷徹上司(実は魔性エロス)に翻弄されたい」という、ヒーローヒロイン共に魔性というお話です。

前作に引き続きエロス強めの内容になっているのですが、文字数も八万字いかないくらいなのでわりとサクッと読めるのではないかな……と思っております。

ヒロインの名前が「かれん」のため、三人いる姉たちの名前も同じように「か」で始まるひらがな三文字にしたのですが、作者も途中こんがらがって誰が誰だかわかんなくなりました。まあ、物語でかれんに絡んでくるのは一人だけなのですが。

 

もうひとつ、こちらもルネッタブックス様では二作目になります。

「一途なボディガードは極上男子 とろけるように守られてます」というタイトルです。

ヒーローの素性はネタバレになるので明かせないのですが、なぜか狙われるようになってしまったヒロインを、突然現れて守ってくれるという…しかもそれがイケメンだったら最高です、という作者の妄想をそのままお話にしてみました。

途中から登場する脇キャラもなかなか愛着が湧いたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

二冊ともどうぞよろしくお願いします。濃蜜ラブルージュ様は電子書籍です。

 

 

さて……ここ数ヶ月はいろいろあってあっという間に過ぎたような気がします。

Twitterのフリートでちょくちょく呟いていたのですが、そのフリートもなくなるという…w

身バレが怖いのでなにがあったのかは敢えて書きませんが、結構メンタルにくる出来事が続いたのでかなり疲れていました。

今はメンタルはまだいいのですが、アレルギーで目がやられていて目薬が手放せない毎日です。なにに反応しているのかがわからないんですよね……

そんなことばかり続くので、最近は寝るのがめっちゃ早いです。体にはいいですが、今まで夜を自分の時間に費やしていたのでなかなか本が読めません…(読み始めても気がついたら寝てる)
本気で積読の量がやばい…💦

 

 

暑くなってきましたので、皆様も夏バテなどに気をつけてお過ごしくださいね~~