今年もよろしくお願いします

今年最初のブログですが、三月になってました……

いつも遅くてすみません。

 

なかなかに多忙のうえ、貧血やらなんやらで体調を崩し原稿以外のことまで手が回らずで……

今はだいぶ良くなりましたが、多忙なのは変わらないので相変わらずバタバタしています。

仕事だけでなく私生活もなかなか忙しく、隙を見つけて原稿を進める、という生活をずっと続けています。

貧血を治すためにいただいた薬を飲むと胃の調子が悪くなるので、そうなるとまたなにもできず半日はぐったりしている、という状態でした。(薬は朝と夜)ほんと、貧血きつかったです。

そんな状態の中、二月は二冊新刊が出ました。一ヶ月の間に単行本が二冊というのは初めてになります。

といっても作業時期は違うので、同時期に二冊分お仕事をしていたわけではないです(笑

まずエタニティブックスから「策士な紳士と極上お試し結婚」。

今回のヒロインはちょっと訳ありのお母さんのせいで結婚願望がないのですが、そんなヒロインがとある紳士に気に入られてしまい、お試しで結婚生活をしてみることになる、というお話です。

お試し結婚に至るまでも相手に丸め込まれて…って感じなんですが、そこからヒーローの言葉や行動でヒロインの気持ちが変化していく様を楽しんでいただけたらと思います。表紙は僧侶さま~に引き続き二度目の浅島ヨシユキ先生ですよ~~!!めっちゃ素敵なのです✨

 

もう一つはガブリエラブックスから「一途な秘書は初恋のCOOに一生ついていきたい」。

こちら、以前ガブリエラ文庫さんから出させていただいた「一途なCEO~」のスピンオフになります。

過去作に出ていた秘書の碇さんが今回昇格してヒロインになりました。
結構自由に書かせてもらいまして、版元さまにはとても感謝しております。

こちらも肉好き女子~以来二度目となる敷城こなつ先生がイラストを担当してくださいました。挿絵が素晴らしいので、是非手に取っていただけると嬉しいです。宇部の腕が素敵です…

 

とりあえず今年も去年くらいのペースでお仕事をする予定です。

なんとか頑張っていますので、今年もどうぞよろしくお願いします。