新刊出ました

なんと1月以来のブログです。(すみません…)

その間、いろんなことがありすぎましたね。

我が家も家族が自粛でずっと自宅にいたりして、作業をするにはなかなか厳しい環境でした。集中を保つのが難しくて難しくて…なので、急遽作業スペース作って、そこで一人黙々と作業しました。

やはり環境は大事だと改めて思い知ったわけであります…

 

で、2月くらいから書いていたものや去年書いたものが6月から続々と刊行されております。

まず6月に、ハーパーコリンズ・ジャパン、ヴァニラ文庫ミエル様より「お隣さんは大人な溺愛社長~ウブなOLは蕩かされっぱなしです」が刊行となり、

7月は夢中文庫セレナイト様より「10年ぶりに恋、始めます~年下上司の一途な愛情~」の電子配信開始、

8月はエタニティブックスより「お嬢様は普通の人生を送ってみたい」が刊行になりました。

ちなみに7月は「僧侶様の恋わずらい」の文庫も出ました。文庫だけの番外編では久しぶりに支倉と花乃を書きました。彼らを最初に書いたのは5年位前?(もう覚えていない)このお話、最初に公開したのはベリーズカフェさんでした。そのベリーズカフェさんにも作品おきっぱで何もしていない…ほんとすみません…

たまーにログインするとファンの方が増えていて、いつも心の中で「すみません…」と謝っています…

置いてあるのも2つだけなんで、そのうちどうにかしなきゃと思っています。

 

ヴァニラ文庫ミエルさんは二作目、夢中文庫さんでは初めての刊行です。(夢中さんは電子です)

はじめてのレーベルさんはとっても緊張しました…夢中さんの新刊は、現在AmazonのKindleUnlimitedの対象となっておりますのでそちらでも読むことができます。紙がいい、という方にはPODもありますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

 

いまトッポギを食べていたんですけども辛すぎて全部食べられない… 

     

それでは、また~