今年もどうぞよろしくお願いします

数ヶ月に一回くらいしか更新しないブログですみません。
最後にブログを書いてからはお仕事が忙しかったり、

年末はまた帯状疱疹に罹って痛くてぶっ倒れてまして……

脇腹にできた帯状疱疹、めっちゃ痛かった……

今年は免疫上げて頑張っていこうと思います。(といいつつ、また今風邪引いてますが…)

そんなこんなしている間に「無口な上司が本気になったら」のコミカライズ版が出ていたり、

文庫が出たりしました。漫画版の暮林氏、素敵です。エロスが体から滲み出ておりますね…
そして今月中旬「執着弁護士の愛が重すぎる」が発売になりました。
内容はタイトル通りです(^O^)私はつくづく敬語で迫るヒーローが好きだなあ、

と思いながら勢いでプロットを仕上げ、勢いで初稿を書き上げたお話です。

コタツでまったりしながら読んでいただけると嬉しいです。

 

私の近況などですが、今モノを捨てる事にハマってまして。

所謂断捨離というやつですね
私の人生においてこれまでにないくらいモノを捨てております。

冷静になってよく考えると、身近に不要なものってたくさんあるんだなあと

今更ながら実感したりして…
若い頃に買った服や、ほぼ使っていないバッグやら、なんでこんなもんとっておいた?

という不要品などなど
それらを思い切って片付けると収納が空くのでその収納も捨てたり。

お陰で部屋の中やウォークインクローゼットの中がスッキリ致しました。

楽しい……

あ、でも読者さんからいただいた物は大事にとっておいてあります。

お手紙や年賀状、それと頂き物などなど…いただいたお茶も作業の時に飲ませて頂いてます。

いつも本当にありがとうございます!

 

あと、年賀状のお返事にSSペーパーを同封したのですが、そのSSは

先日twitterで行ったプレゼント企画の時に送らせていただいたSSの続きとなっています。

シリーズ名は「スライディング土下座な彼氏(仮)」です(そのまんま)
プレゼント企画の際に①を送らせていただいた方には②を、該当されない方には

①を送らせていただきました。

またプレゼント企画などさせていただいた時に続きを書こうと思っています。

といってもヤマやオチが決まっている簡単なお話で恐縮ですが…

 

というわけで今年もぼちぼち頑張りますので、

どうそよろしくお願い致します。