10月に新刊出ました

10月25日にメディアソフト・ガブリエラ文庫プラス様より「一途なCEOは2度目の初恋を逃さない」が刊行されました。

ガブリエラ文庫プラス様からは約二年ぶり、二冊目の刊行となりました。今回は初恋をテーマに、イメージは甘酸っぱく学生時代を懐かしむような作品に…なんて思いながら書きました。

 

ガブリエラプラスさんは挿絵があるので、是非緒花先生のイラストを見て萌えていただきたいです。ヒロインもヒーローもとっても素敵ですよ~えへへへ……

初回特典でSSペーパーがついてくるのですが、そちらには本文に入らなかった(ページ超過であぶれた💦)ヒーロー目線を入れさせていただきました。楽しんでくださるといいな、とひっそりお祈りしています。

 

 

このあとですが、12月に「無口な上司が本気になったら」のコミックスが出る予定です。今年刊行になるものはこれが最後になります。

今年もたくさん本を出させていただき、充実した一年を送ることができました。いつも本当にありがとうございます。

創作ではとても充実しておりましたが、私生活が結構ドタバタで…夏ぐらいは本当にしんどくって、創作に全然身が入らなくて困りました。しかも息抜きを兼ねて計画していた旅行にすら家族が体調を崩し行けなくなってしまったり…(このあと帯状疱疹になりました)

私だけかもしれませんが、やはり心身共に健康で満たされていないと創作ってできないな、と改めて思い知らされました。なので最近はあまり無理せず、夜は早めに寝て疲れを溜めないように心がけています。

……なんですが、今絶賛風邪っぴきです。気を付けていても季節の変わり目はダメですね……
皆様も体には本当に気を付けてくださいね。

 

ではでは