新刊出ました

前回のブログから半年も経ってしまいました。

皆様お元気でしょうか。


本日アルファポリス・エタニティブックスより「猫かぶり御曹司の契約恋人」が刊行となりました。

なんとエタニティからは七冊目の単行本になります。

こんなに出させていただけたのも読んでくださる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。

今回はお酒と居酒屋ご飯を愛するヒロインと、猫かぶってる御曹司のお話です。

ヒーローはイラストのごとく普段はキラキラしてます。

そんなヒーローとヒロインが訳あって恋人の契約を結びます。最初は義務として恋人役を演じるのですが…みたいな感じでお話は進みます。

(説明が…下手ですみません…)


全国の書店様には関東地方は明日くらい、その他の地域は明後日あたりに店頭に並ぶのではないかと思います。

表紙がとても素敵なので、ぜひお手にとって見ていただきたいです。

どうか皆様に楽しんでもらえますように。

 

 

また文庫本や単行本のプレゼント企画をしたいのですが、多忙&あまり体調がよろしくないので、後日時間があるときにtwitterでお知らせしたいと思います。そのときはどうぞよろしくお願いします(^O^)

(いつもいきなりですみません…)


じめじめした日が続いているせいか、先週は家族が熱を出し、今週は私が具合悪くなって寝込み、落ち着かない日々を過ごしております。

皆様もお体には十分気をつけてくださいね…


 

それでは~