新刊のことなど

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新刊も出ることだし気持ちも新たに一年のスタートを切った……のですがいきなり風邪を引いて寝込んでおりました…せっかく前回のブログに今年は風邪引かなかった、と書いたのに早速こんな目に合うとは…インフルではなかったのですが久しぶりに咳が酷くて、しばらく寝て過ごしました。今でもまだ喉に違和感があって本調子ではなく、毎日喉の不快感と戦っております。

あっ、年賀状を送って下さった皆様、ありがとうございました!無事に転送されまして先日皆様にお返事を差し上げました。(もし届いていない方いらっしゃいましたらご連絡ください)励ましの言葉を頂戴して、とても幸せな気持ちで新年を迎えることができました。本当にお気遣いありがとうございました。


先日、新刊「旦那様のお気に召すまま~花嫁修業は刺激がいっぱい」が無事に出荷日を迎えました。表紙の玲香がとっても可愛い…(*^-^*)一見普通の新婚さんですが、ちょっと変わり者の二人です。楽しんで貰えたらいいのですが。

現在エタニティブックスのサイトにてアンケートにお答えいただくと番外編が読めるようになっております。よかったら覗いてみて下さい。

それと「好きだと言って、ご主人様」のコミックスも発売になりました。あと、来月頭に「好きだと言って、ご主人様」の文庫が発売予定です。番外編を書き下ろしましたので、そちらも読んでいただけたら嬉しいです。

何気に新刊の単行本にも「好きだと言って~」のキャラの名前がチラッと出ています。ちょっとリンクさせてみました^^

 

昨年の後半から頑張って進めていたものがひととおり表に出ましたので、これで一旦休憩してまたぼちぼち頑張ろうと思います。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様も体に気を付けて下さいね。