今年もありがとうございました

早いもので今年もあと僅かとなりました。

今年の私はここ数年では珍しくあまり体調も崩さず、割合元気に過ごすことができました。引きこもってるからかな…!?

 

今年はエタニティで一冊、ヴァニラ文庫ミエルで一冊本を出させていただきました。

二冊、といっても書くのに時間がかかる私としては、一年中何かしら作業していたような印象しか残っていません…(とくに夏以降)

それに今年の前半はなんというか創作の壁みたいなものにぶち当たりまして、妄想が捗らないし書けないし読んでも頭に入ってこないしで結構参りました。

なので思い切って二ヶ月くらい創作から離れたりしてたんですが、映画やドラマ、アニメをがっつり見ていたら創作意欲復活しました笑 インプットが大事だった、という…

それと今年は何人か同じようにTLを書いていらっしゃる作家さんにお会いして、創作に関するお話ができたことがかなり私にとって収穫でしたし、楽しかったです。

皆様、お忙しい中ありがとうございました!


ここからは宣伝ですが、秋からここ最近に掛けてずっと作業していたものが1月中旬頃にエタニティブックスより刊行予定です。

旦那様のお気に召すまま~花嫁修業は刺激がいっぱい

今回は新婚さんのお話です。旦那様大好きな箱入りお嬢様の花嫁奮闘記みたいな感じでしょうか。

これまで書いてきたものとはまたちょっと違うタイプのヒロインなので受け入れてもらえるかが心配ですが、どうか楽しんでいただけますように。

 

あと、今年アルファポリス様で連載していたコミカライズ、「好きだと言って、ご主人様」のコミックスが来月1月中旬頃発売予定です。

秋月綾先生が沙彩も征一郞も素敵に描いてくださったので、誰よりも私が発売を心待ちにしております。書店でお見かけの際は手に取っていただけたら幸せです。

 

今年一年構って下さった方や作品を読んでくださった方、本当にありがとうございました。twitterのほうはあんまり呟いていなくてすみません。もう宣伝のみのツールと化していますが…でもフォローなどありがとうございます。

今年は新刊が出た後の読者プレゼントの告知をtwitterのフォロワー様限定でさせていただきました。

来年ももしかしたらやるかもしれません。すみません、いつもいきなりで…

来年も引き続きぼちぼち、マイペースで創作していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、よいお年を!