新刊のお知らせ

といっても発売になったのは先月なのですが、ヴァニラ文庫ミエル様より「肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです」が発売になりました。

ヴァニラ文庫ミエル様からは初めての刊行となります。

版元のハーパーコリンズ・ジャパン様、並びにイラストレーター様、装丁デザイナー様、担当編集様、このたびは大変お世話になりました。素敵な一冊が仕上がりとても嬉しく思っています。
今回はタイトルの通り、肉好きが縁で知り合ったヒロインとヒーローのお話です。

全体的にほのぼのとしたお話にした……つもりなのですが。イラストや挿絵がとっても素敵なのでお肉が嫌いでなければぜひ…
私も肉が好きではありますが、私の場合アレルギーで魚介類が食べられないからお肉を食べるのでありまして、主役の二人のようにお肉大好き―!!という感じではないです笑

昔みたいに量を食べられなくなってきたので、今は美味しいものを少しだけいただくのがこの上なく幸せです。

 

 

というわけで、おしらせでした。