新刊やその他お知らせ

二月のブログであんまり間を空けずに…なんて書いたのに、気付けば七月です。

なんだかんだで忙しくてなかなかブログまで手が回りませんでした。すみません…

今日も(創作まったく関係ない)いくつか予定が詰まっていて、このブログ書いたらまた出かけなくてはいけない…ゆっくり腰を据えて書く時間が欲しい今日この頃です

 

お知らせひとつめ。

「好きだと言って、ご主人様」がアルファポリス様でコミカライズされまして、現在連載中です。漫画は秋月綾先生です。

主人公もヒーローもとっても素敵なのです^^

連載中ならば無料で読むことができますので、よかったら覗いてみて下さると嬉しいです。

 

お知らせふたつめ。

おかげさまでエタニティブックス様から五冊目の単行本を出させていただけることになりました。

「無口な上司が本気になったら」という、上司♂×部下♀のオフィスラブです。

昨日無事に出荷日を迎えました。

早いところでは今日、店頭に並んでいる書店様もあるかもしれません。

今回のお話ですが、担当様の助言で自分の萌えを全面に出したヒーローを書いてみました。なにげに商業では初の眼鏡キャラです。

 

暑い日が続きますのでどうか体調を崩されませんよう、皆様お体お大事にしてくださいね。

 

それでは