今年もよろしくお願いいたします

もう二月も終わりなんですけど…アセアセ

HPっぽいものをつくってみました。

なのでこれまでFC2で書いていたブログもこちらにお引っ越しです。

旧ブログは頃合いを見て削除しますので、ご了承下さい。

 

遅くなってしまいましたが、年賀状、ファンレターなど送って下さった皆様、ありがとうございます!

すごく、すごく嬉しかったです。この喜びをどう表現して良いのかわからないのですが、ものすごく励みになっています。とくに1月はちょっと落ち込むことが多くて全然創作に身が入らなかったので、思いがけずいただいたお手紙でかなり浮上することができました。

昨年はプレゼントも頂いたりして、読者様の優しさに感動しっぱなしでした。

本当にありがとうございました。

今年もWebでの活動は停滞しそうです…

ムーンさんではきっともう皆様に忘れられていると思うのですが笑、ベリカさんでもポツポツファン登録して下さる方がいらっしゃいまして、本当に嬉しく思っています。なのでまた番外編とか書けるといいんですが今はなかなか時間がなくてしばらく無理そうです><

創作も忙しいといえばそうなのですが、私生活のほうでもちょっとやらねばならないことがありまして、そっちにも時間がとられそうなので。

なのでこのブログも更新するのはお知らせがあるときになりそうです。

でもあんまり間を空けずに更新したいなと思ってます。

が、頑張ります。

 

まだまだ寒い時期が続きますので、皆様お体ご自愛くださいませ。

それでは、また。